ネット通販サイトの構築と販促支援のインフォマークス

EC サイト販売力調査診断パッケージ

EC サイト販売力調査診断 SPAS: Sales Power Analysis System

SPAS

サイトのリニューアルを考えているが、どのように改良すべきかわからない。
集客と比例して、売り上げ・顧客満足度を確実に向上させたいという方におすすめです。

SPAS 調査の特長

  1. 実際の「見込み客」によるサイト評価に基づき、サイトの販売力を解析します。
  2. 購買に導く3つのステップごとにサイトの機能を分析。それぞれのステップごとに購買率を向上させる障害を発見し、実効性のあるサイトリニューアルを実現します。
  3. サイトの販売力を要素別に分解し、それぞれを基準値に基づき客観的に評価(数量化)します。

SPAS 調査アウトプット例

ポイント・スコア キードライバー分析
指数化により各項目を数値で評価し、項目間はもちろん時系列による比較も可能とします。 目的に合わせて改善要素の優先順位づけを行い、リニューアル計画と予算配分に役立ちます。
イメージ分析(マッピング) 判別分析
サイトの持つイメージをマッピングし、購買との関連を探ります。 購買へ導くためには、どのような施策が有効かを探るために情報価値を判別分析します。

より詳しい分析・レポートをご要望の方へ

下記のような分析・レポートを追加したパッケージもございます。ご料金等、詳しくはお問い合わせください。
msg2

ページトップへ ▲

このページに関してのお問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせください。 TEL 03-5367-1030 受付時間 10:00~19:00(土・日・祝日除く)

WordPress › エラー