EC サイト販売力調査診断 SPAS: Sales Power Analysis System
サイトのリニューアルを考えているが、どのように改良すべきかわからない。
集客と比例して、売り上げ・顧客満足度を確実に向上させたいという方におすすめです。
SPAS 調査の特長
- 実際の「見込み客」によるサイト評価に基づき、サイトの販売力を解析します。
- 購買に導く3つのステップごとにサイトの機能を分析。それぞれのステップごとに購買率を向上させる障害を発見し、実効性のあるサイトリニューアルを実現します。
- サイトの販売力を要素別に分解し、それぞれを基準値に基づき客観的に評価(数量化)します。
SPAS 調査アウトプット例
ポイント・スコア | キードライバー分析 | |
---|---|---|
指数化により各項目を数値で評価し、項目間はもちろん時系列による比較も可能とします。 | 目的に合わせて改善要素の優先順位づけを行い、リニューアル計画と予算配分に役立ちます。 | |
イメージ分析(マッピング) | 判別分析 | |
サイトの持つイメージをマッピングし、購買との関連を探ります。 | 購買へ導くためには、どのような施策が有効かを探るために情報価値を判別分析します。 |
より詳しい分析・レポートをご要望の方へ
下記のような分析・レポートを追加したパッケージもございます。ご料金等、詳しくはお問い合わせください。
お気軽にお問い合わせください。 TEL 03-5367-1030 受付時間 10:00~19:00(土・日・祝日除く)