小改造!! 劇的CVRビフォーアフター

▼お馴染みの画面です。

Before

▼「買い物かごに入れる」(CTA: Call To Action)ボタンが変わっている点に注目してください。

After

大きくなり、鮮やかな色が着きました。見比べてください。これだけで、ふうっと誘われるように、ボタンを押しそうになりませんか。

「論より証拠」の売上向上施策

ボタン一つで、商品をカゴに入れてくれる買物客がぐっと増えることは、A/B テストを通じて証明済みです。楽天市場でもこんなことのできることをご存知でしたか?

インフォマークスなら、こんなお手伝いもできます。もちろん、楽天市場の規約に違反していないことは確認済みです。安心して、ご相談ください。ちなみに、青色でも緑色でも、GIFアニメーションでも、ショップや商材に合わせて用意します。

ビフォーアフターの画像をご覧いただくだけで、CVR 向上に効果覿面なこと直感していただけたことでしょう。でも、「やるべきなんだろうけど、なかなかやってられないなぁ」という思いの過るのも A/B テスト。

ABテスタ for 楽天また、上記の例とは異なりますが、インフォマークスでは【商品画像A/Bテスト&自動選択ツール】もご用意しています。

売上向上施策をお探しの方に福音です。特に、PC と比べるとなおざりになりがちなスマホ。まったく新しい最強の売上向上施策です。楽天市場の料金改定で、楽天市場内での検索の重要性が再認識されています。あなたの商品への導線は、サムネイル(商品画像)から始まります。まずは、ここから着手してみましょう。

ページトップへ ▲

このページに関してのお問い合わせはこちら